RV-Park.jp

こだわり条件検索close

キーワードを入力
期間を選択
都道府県を選択
施設設備
特典

RV-Park.jp公開!WEB予約できるRVパーク施設特集

特集コーナーでは、1つのテーマを決めてRVパークをご紹介します。
第1回目は「WEB予約できるRVパーク施設特集」
思い立ったら気軽に旅をしたい…そんな思いをすぐに叶えてくれるのがクルマ旅。
そしてRVパークも気軽に予約したいところですよね。
今回は4つピックアップしたのでぜひ参考にしてみてください!

RVパーク ALOHA Village・BaseCamp @高知県高知市

高知県の海岸線にある小さなハワイ村!
目の前に太平洋が広がる極上のロケーションで、心も身体も癒される

オーナー夫婦が日本一周中に学んだ経験から、車中泊での旅で、なくてはならないものや必要な設備などを用意。日本全国のバンライファーの車中泊・高知旅を応援している。

また、愛犬と一緒の利用も歓迎。 オーナー夫婦も、愛犬と一緒にアロハヴィレッジ内でバンライフをしており、バンライファーの情報交換をはじめ、楽しく交流ができるような空間を目指している

隣接のカフェでハワイアン料理をいただけるのも魅力的だ。

キャンピングカーの中から日の出が見られる
オーナー夫婦

《レジャー》

高知を代表する景勝地の桂浜までは、車で10分。
 
仁淀川河口では、バナナボートやスーパーマーブルを楽しめる。爽やかな風と水しぶきを全身で浴びながら、雄大な太平洋を望み縦横無尽に滑走できる。

RVパーク ドッグランド Bros @福島県郡山市

愛犬との旅路が最高の思い出に…「あったら嬉しい」を全て詰め込んだRVパーク!

愛犬家でありトレーラーユーザーのオーナーが、愛犬と全国を歩いた経験を基に作ったドックランド。

1000坪のドッグランは、グループで飲食を愉しみながらフリーで愛犬を遊ばせられる個室付き屋上テラスサイトのほか、小型犬サイト、貸し切りサイト、フリーサイトがある。
(RVパーク宿泊者は、終日ドッグランが使い放題。)

施設内全てで愛犬の同伴ができ、カフェでは福島県産の食材にこだわった本格的な洋食が愉しめる。

カフェラテは好きな画像からラテアートができる
ドックラン

《レジャー》

北へ向かう関東方面からの旅の始まりや、帰路の最終日に絶好の立地だ。

RVパーク ガーデンビラ二日市 @福岡県筑紫野市

手ぶらでもOK!温泉地にある1日1組限定のキャンプ場

キャンピングトレーラー(4名宿泊可能)付きで、テレビ、冷暖房、冷蔵庫、キッチンカウンターを完備なので、テントがなくても大丈夫。BBQテラス(15名まで利用可能)も併設で、専用の炊事場、BBQコンロ、BBQテーブルが用意されている。

敷地内はドックランとして利用可能で、ペット専用の足洗い場も併設。

日本経済大学のローズガーデンに隣接し、季節ごとのお散歩も楽しめる。

トレーラー内でテレビを見ながらゆっくり食事も可能

《レジャー》

周辺には「美肌の湯」として定評がある二日市温泉、太宰府天満宮や門前町などがあり、観光も楽しめる。

RVパークこころ屋 @長野県諏訪市

自家製酵母パン専門店に併設されたRVパーク

ベーカリーでは、豊かな国産小麦の香りともちもち食感にこだわった「こころとからだに美味しい」天然酵母パンを、職人さんが一つ一つ丁寧に焼き上げている。
朝食に美味しいパンとコーヒーを楽しめるとは、なんとも贅沢だ。

ベーカリーは、通常9時オープンだが、2日前までに予約のRVパーク利用者のみ、開店前の8時からイートイン&テイクアウト可能(ベーカリーを利用したい旨を伝えることを忘れずに)。

焼き立てパン

《レジャー》

周辺では、諏訪湖、上諏訪大社、下諏訪大社、霧ヶ峰ビーナスラインなどの観光が楽しめる。
足を伸ばせば、松本城や善光寺、上高地などにもアクセス可能。

最後に

RVパークと一口に言っても、特徴や魅力はそれぞれ!RV-Park.jpで手軽にWEB予約して遊びに行ってみてくださいね。